ブログ

最新のハンズフリースマートバンドを手に入れてモチベーションをUP‼︎

 

人生を変える為に日々努力をされている方

スポーツや筋トレを日課としている方にオススメしたい最新鋭のスマートバンドのご紹介です。

  

 

最新鋭のイヤーバンドのご紹介をさせていただきます。

 

ディスプレイ部分

 

通常ですとスマホ、ハンズフリーイヤホン、スマートウォッチ…

 

3つ購入、所有し無ければなりません…

ですがこのイヤーバンドの場合、2つで済んじゃうんですよ。

 

なので3本もあった充電用配線も2本になり、充電もたったの2つで済みます。

 

詳しくはこちら

 

ビジネスでもスポーツでもシンプルでシャープなスタイル。

 

デザインも縦長形式、シンプルでスマートなんです。

 

だからこそスポーツ、ビジネス、プライベート問わずにご使用いただけます。

そして、驚きなのが機能面‼︎

 

こちらをご覧下さい。

 

その数なんと18項目‼︎

 

健康管理がこれを使えばとても簡単に出来てしまいます。

 

ランニングなどのスポーツや筋トレをされている方も多いと思われますが、心拍数や消費カロリーを計測して確認する事が可能です。

 

そしてビジネスマンに面白い機能が疲労度や座りがち警告になります。

 

その他にも歩数計、着信通話、音楽再生と機能面豊富です。

 

そして、極め付けが画面部分を取り外すせばハンズフリーになってしまう画期的な機能‼︎

 

ボタン一つで取り外しハンズフリーヘッドセットイヤホンに早変わり‼︎

取り外すとハンズフリーになります。

 

着信があるとバイブレーションとカラーディスプレイでお知らせしてくれます。
バンドから取り出すと、自動でクリア&ナチュラルなBluetooth通話が開始できますし。音楽も楽しめちゃいます。

 

※右耳専用になっております。

通話中のイメージ

 

最先端でオシャレですよね。

 

私も欲しい位の機能を持っていてなおかつ専用のアプリをスマホでインストールすれば、すぐに見える化出来ちゃうんです。

 

スマホと連携して音声アシスタントにて通話が可能。

 

車を運転中に電話をし無ければいけない状況になっても、携帯画面を見る事なく通話が可能になる為、法改正で厳しくなった今にはありがたい機能を備え付けています。

 

睡眠の質は仕事の質に関係する。

 

 

睡眠の状態や睡眠時間を管理する事により、更なる健康維持に役立てる事が可能です。

 

睡眠はとても大切です。

 

投資の神様であるウォーレン.バフェット氏も睡眠はとても大切だと述べているほどです。

 

投資をされる方などは頭を使いビジネスをされています。

 

だからこそ睡眠が大切になってくるのです。

 

このイヤーバンドを手に入れて自己管理、そしてシンプルな生活を手に入れてみませんか⁇

 

詳細はこちら

コメントを残す