こんにちは。
yuuブロです。
コロナウィルス対策として安倍首相が打ち出した、「1世帯あたりマスクを2枚配布する」と言う対策が報じられた。
私の独自の視点からこの記事を書いていきます。

今回の注目すべき点は2つ‼︎
・なぜ日に日に金額が変わっていくのか⁇
・マスクを2枚配布しようとしたらどれくらいの費用がかかるのか⁇
この、2つを見ていくと【驚愕の事実】にたどり着くかも知れません。
まず、考えて見てほしいのですが。マスクを1世帯辺り2枚配布するのに費用は幾ら位掛かるのか⁇って思いませんか?
ざっくりで計算したとしてもマスクの費用と送料などを含めても40億〜50億円あれば足りる計算になります。
そこでの1つの疑問が生まれます。
それは、残りの400億円以上は?と言う点です。
ですが、この内容は一般の人は考えようともしません。それ以上に1世帯に2枚って…の方が先になってしまっています。
そして重要なのがもう一点、郵送で行う点です。
安倍首相は郵送で行うとしましたが、別に全ての運送屋(ヤマト運輸や佐川急便)のメール便などを使えばもっと早く、そして分散する事が出来るのに、なぜ郵送だけなのか?
それにはちゃんとした理由があります。
今でこそ郵政民営化が行われましたが、そもそもは国営です。そうなってくると一般市民には知られたく無い物がありますよね⁉︎
それは「天下りの方々です」その人達の関係と、民営化となった「郵政の上」の存在です。
【郵政の上とは?】

アメリカにある某企業です。(アヒルの保険屋)笑
短刀直入で言いますと、郵政の天下りとアメリカにこの400億円以上がボーナスとして入ります。
メディアは政権とアメリカの監視の元報道されているので、真実を語る事はありません。
よく考え下さい。日本はアメリカの操り人形国です。そしてアメリカの思うように安倍首相は動いています。日本のお金を絞り取られている訳です。これがリアルなんですよね。
こんな事はマスメディアでは絶対に報道されません。ですが、これが我が国日本なのです。
これを信じるか信じないかは貴方次第です。ですが考えてみればわかる事だと思います。
それでは。
